【2016年1月】個別相談開催結果

2016年1月12日(火)、個別相談を開催いたしました。

参加者の声

【テーマ】ネットショッピングの登録・運営方法とJimdoの活用について

「ホームページとネットショップを連携することにより、売り上げをアップする方法」についての相談をいただき、アドバイスを行いました。

  • 秋田県大館市より参加
  • 60代以上・男性・厨房機器販売業
  • 今回の個別相談を、友人や同僚に薦める可能性(10段階評価)
    回答…8
  • 参加して良かった(5段階評価)
    回答…4

【コメント】多少時間が足りないかと思うが 最初だからしょうがないかと思います 親切に対応していただきまして ありがたいです。


【テーマ】Jimdoで作成するホームページの、中小・零細企業による活用の可能性

「ホームページを効率的に活用した求人募集サイトの作成および、ホームページとチラシの連携方法」についての相談をいただき、アドバイスを行いました。

  • 青森市より参加
  • 40代・男性・商工団体
  • 今回の個別相談を、友人や同僚に薦める可能性(10段階評価)
    回答…10
  • 参加して良かった(5段階評価)
    回答…5

【コメント】わからないことを都度すぐに聞けるので大変充実した時間を過ごせました。

ありがとうございました

今回の開催はお二方とも「こんな内容が聞きたい」というご要望をいただき、それに沿った内容で開催させていただきました。Jimdoを含めたビジネス全体のサポートをできるよう、今後もテーマのご要望を受け付けていきますので、お気軽にご相談ください。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。