【2016年7月】個別相談開催結果

2016年7月12日(火)、個別相談を開催いたしました。

参加者の声

【テーマ】Jimdoの基本的な操作方法とブログの更新方法

Jimdoの基本操作からブログの書き方、写真や動画の撮影・掲載などについてご相談いただきました。

  • 五所川原市より参加
  • 50代・女性・飲食業
  • 今回の個別相談を、友人や同僚に薦める可能性(10段階評価)
    回答…10
  • 参加して良かった(5段階評価)
    回答…5

【コメント】難しいと思っていたHPでしたが、頑張って始めたいと思います。 優しい指導でわかりやすかったです。


【テーマ】Jimdoのプラン説明、基本操作とネットショップ販売

基本操作から、ネットショップを開始するための設定、JimdoProを契約した場合のドメイン設定などについてご相談いただきました。

  • 青森市より参加
  • 40代・女性・小売業
  • 今回の個別相談を、友人や同僚に薦める可能性(10段階評価)
    回答…10
  • 参加して良かった(5段階評価)
    回答…5

【コメント】わかりやすくて、とっても簡単にできました。

ありがとうございました

今回は2名の方にご参加いただきました。
お二人ともJimdoを使うのがはじめての方でしたが、「わかりやすかった」「簡単だった」というコメントをいただき、安心しています。